夢の欠片-福岡のとある営業マン①年生のブログ-

2030年までの日々の生活で感じたことをここに残していきます。

仕事日記25&26

先週の水曜日と金曜日(木曜日は休日)を振り返る。

 

水曜日。 一日社長と同行。 とんでもなかった。 キツいことの連続だった。 業者への問い合わせ2件、取引先への対応2件。 外回りをしながら全く訳の分からない状態でこれにはだいぶんメンタルがやられてしまった。 この日は本当に疲れきって一日が終わった。

 

そして休み明け金曜日。 完全に水曜日を引きづった一日だった。 水曜日の精神的ダメージは全然回復しきれていなかった。

とにかくほぼ一日中体調が悪く、週末というのもあり心も体もボロボロという感じだった。

今日が週末で良かったと心から思った一日だった。

 

そもそも今月の頭、入社した月の1ヶ月を振り返ってどうかという話になった時、話し合ってお互い納得した上でペースを少し落としてくれるはず…だった。

2ヶ月目の今現在、ペースはむしろ上がっている気すらする。 あの話し合いは何だったのだろうと本当に思う。

 

何にしろ、今回のことで僕も自分自身が気を付けないと一気に今の仕事をしていく中で何かが崩れていくような予感がした。 

今後も何とかブログを書き続け、記録として残していきたい。