夢の欠片-福岡のとある営業マン①年生のブログ-

2030年までの日々の生活で感じたことをここに残していきます。

直行っていいね。 仕事日記24.

昨日を振り返る。 …出来ればその日のうちに書きたいのだけど現状一日遅れが多いので、ここも改善していきたい。

 

今日は出来れば2つ書いて、今日の勤務分が明日なってしまわないようにしたいところ…

日によるが、今日は昨日を圧倒的に上回る仕事量と仕事内容でとても濃い一日だった。 なので昨日の一日を振り返ることも難しいくらい頭がパンパンだ。

 

だが昨日一日を振り返って思うことは、タイトルにもある直行っていいなだ(笑)

それか定時前上がり最高だな、だ(笑)

 

後者は良いとして、前者の直行について。

昨日の一日のスケジュールや、外回りのルート的にも会社に寄らずに外回りをした後で出社する方がいいのでは?となり、前日の夜に準備をし昨日は直行スタートになった。

 

直行直帰はあまりない会社なだけに新鮮さも感じるし、そもそも仕事=職場に出社というイメージがあるので、そこも含めて新鮮だ。

 

これが頻繁になるとこの新鮮さも薄れ直行に何も感じなくなりそうなので、今みたいな感じでたまーに直行の日があればいいかなと思う。